『ガキの恋愛』

★ガキの恋愛だって大人に負けちゃいないさって感じで…自作小説ブログです。



短編 『ブス姉ちゃん 2 』

 泣いてる顔はブサイクだ。だから笑っていればいい。



FC2ブログランキング

↓↑ランキング頑張ってます♪試しに押してみてください!
本編はこちらです→
 サンタクロースの正体なら知ってる。だって、クリスマス前になると、オモチャ屋さんとかデパートとかの広告がいっぱい新聞にはさまってるからね。サンタさんがデパートでプレゼントを買ってるなんておかしいじゃん。だから僕はそんなうそ臭い白髭のおじさんより、毎朝新聞をウチの郵便受けに投げ込んでく人の方が気になるんだ。だって、ほとんど毎朝、僕が起きるよりも早くその人は郵便受けに新聞を届けてくれるんだよ。
 ガサっといつものように新聞が差し込まれた音。僕はパチッと目を覚まし、寝ぼけたまま飛び起きて部屋を出た。廊下をタタッと忍び足で玄関まで走る。薄暗い玄関に着くと、郵便受けにはやっぱりもう新聞が差し込まれていた。
 ガチャっと玄関のドアを恐る恐る開けてみる。外もまだ薄暗くて、霧みたいな細かい雨キョロキョロと左右を確認してみるけど、もうそこに人の姿はなかった。どうやら今日も間に合わなかったって気がついて、僕はちょっとガッカリため息
 探していた人影はなかったけど、斜め向かいの床屋さんの前に、いつもの白い車が停まっていた。エンジンはかかったままで、運転席と助手席に誰かが乗っている。助手席に乗ってるのはブス姉ちゃんだ。顔はよく見えないけど、僕は知っている。たまにブス姉ちゃんはその白い車で朝方帰ってきて、泣きそうな顔して、ブーンと走り去る車に手を振るんだ。ホントにブサイクな顔でね。
 車を降りてからドンッとドアを閉めたブス姉ちゃんは、今日もやっぱり泣きそうな顔だった。シットリ濡らすような雨のせいか、なんだかいつもより寂しそうで、ホントに泣いてるみたいにも見える。ブーンと車が走り去っていっても、ブス姉ちゃんは手を振らなかった。玄関の前の階段に腰を下して、蹲って肩を上下させながらずっとそこから動かないでいる。
 僕はしばらくその姿をボーっと眺めてた。眺めてたけど、なんとなく悲しくなって、玄関の傘立てにささってた白色した傘を抜き取ってから、ゆっくりドアを開け、傘は差さずに手に持ったまま、道路を渡ってブス姉ちゃんのトコまで雨の中を歩いた。
 「ねぇ、そんなトコに座ってたら風邪ひくんだよ」
 言ってから僕はバサっと傘を開いて、ブス姉ちゃんにソレを差し出した。ブス姉ちゃんはビクッと驚いて顔を上げ、真正面から僕の顔をギョッと見た。その目は真っ赤になってて、そこからいっぱい涙が流れてた。
 「なんだよ幸太…なにやってるのあんた…」
 ブス姉ちゃんはそう言ってからちょっと笑った。涙目のまま。
 「いっつも泣いてる。俺、知ってんだよ。いっつもブサイクな顔してんの…」
 「いっつもって…うるさいなぁ…バカ幸太」
 「バカじゃないよブサイク」
 「…女の子にブサイクとかブスとか言っちゃダメだって言ってるだろ、このクソガキ
 ブス姉ちゃんはいつものようにいつものセリフを吐き出したけど、なんだか今日はそれでも寂しそうだった。雨に濡れた髪から、小さな雫がポトリと落ちる。
 「じゃあ、そんなブサイクな顔すんなよ。いっつも泣いてばっかだ。車から降りたらすげぇーブス」
 そう言ったら、ブス姉ちゃんは車が走り去ったほうをチラッと見て、また少し切ない顔をした。僕はそれが堪らなく嫌だった。嫌だったから一度深く息を吸い込んだ。
 「泣いてたらブサイクだ。もうブス姉ちゃんって呼ばないから、だから泣かないでよ。笑ってたらブスじゃない。俺、笑ってる姉ちゃんの顔…好きだもん」
 僕の言葉に、姉ちゃんは顔をクシゃっとさせてニコッと笑った。笑った顔はすごい可愛くて、僕はなんだかドキッとしたから目を逸らした。
 「おまえは幸太ぁ…ガキんちょのくせしてー」
 言いながら姉ちゃんは僕を座ったままギュッと抱きしめた。姉ちゃんの濡れた髪が胸に埋まって、なんだかむず痒かったけど、僕はこれ以上姉ちゃんが雨に濡れないように、ずっと傘を空に真っ直ぐ差したまま、シクシク泣いてるのなんか気がつかないフリで、遠くの空が晴れているのを眺めてた。

『猿り言』
★なんとなくこんなので…
 ちょっとした話ですが…
★トプログ★
携帯用ランキング♪



FC2ブログランキング
↑コイツをクリックしてくれると嬉しいです♪


ガキ恋、今何位?応援よろしくです♪

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

コメント

ブスってゆぅなー!!

  • 2008/02/06(水) 22:11:47 |
  • URL |
  • ナナ #-
  • [ 編集 ]

あいかわらず

胸きゅんしました

またのぞきに来ますね☆

  • 2008/02/22(金) 22:45:21 |
  • URL |
  • 775 #-
  • [ 編集 ]

ちょっと聞きたいんですが。

いままで風俗とかでも若い子しか興味なかったけど、コレやって人妻に目覚めたかも。。。
テク凄いし、全部やってくれるから楽でいいし、何よりもマジ工口すぎ!!あと、金がかからん・・・・・・ってか、こっちが色々貰っちゃってるしww
http://tseb.net/?7Wua

  • 2008/03/02(日) 17:36:42 |
  • URL |
  • ハセヲ #63ak7VFI
  • [ 編集 ]

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/K8h0PJiD

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/xIvWS42S

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Ihzscu3F

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/UDcVvz3Y

味見してやったwww

女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://8ba43.easyurl.net/nsits69

  • 2008/04/30(水) 13:27:09 |
  • URL |
  • キョウ #Xn22Lr7c
  • [ 編集 ]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/Od4L68ql

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/G8ee5a8C/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/goanzvNs/

ハローワーク一覧

東京都のハローワーク一覧 http://jobmail.or.tp/hellowork/ichiran/tokyo.html

  • 2008/08/06(水) 14:36:07 |
  • URL |
  • 雇用研究会 #-
  • [ 編集 ]

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/r981f2h

  • 2008/12/02(火) 18:12:12 |
  • URL |
  • ど田舎男 #pxaGc5i.
  • [ 編集 ]

お久しぶりです…覚えてらっしゃるかな?

短編でも、しっかり胸にグッときました。
幸太君…いいなぁ。将来有望ですねw

今年一年、本当にありがとうございました。
今年度は私が受験ということもあって、更新はサボる、ブログ巡りもしないという暴挙に出て、怠惰を具現化しておりまして、本当に申し訳もありません;;
でもそんな私に、温かい励ましのお言葉の数々、本当に嬉しかったです!
もう忘れられているのじゃないかと不安になり、いえ忘れられていて当然の筈なのですが、それでも私についてきてくださった皆様に、感謝の仕様もありません。
来年は、受験が終わり次第、こちらの方にも帰ってくると思いますので!…思いますので!えぇ、自分の言葉に嘘はつきません!
こんな私を、どうかこれからも宜しくお願いします!m(u_u)m

皆様にとって幸せな1年が訪れますように、心を込めて。

  • 2008/12/31(水) 17:41:58 |
  • URL |
  • 花 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gakiren.blog55.fc2.com/tb.php/82-8057f7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/27(火) 20:59:54 |

FC2Ad

