『ガキの恋愛』

★ガキの恋愛だって大人に負けちゃいないさって感じで…自作小説ブログです。



『お題バトン』

★ジョニーに首ったけ!★ブァネッサ様よりいただいたバトンにやっとお答えです♪
いただいたのは『お題バトン』。このお題バトンて言うのは、バトンを持っている人が次に回す人に対して、お題を自由に指定できるというものみたいです。

さて、ブァネッサ様から頂いたお題は『小説』!!
この勝負…負けるわけにはいきません!
 変な回し方ですみませぬ!
問1)PCもしくは本棚に入っている『小説』

★PCには入ってないですけど、ブログ小説はけっこう読んでますね~
 リンクさせて頂いてる方々の小説、楽しみに読んでます♪
☆本棚には…スティーブン・キングの小説かな~あと石田衣良さんの小説とか…
 その他にもゴチャゴチャいっぱい並んでます♪

問2)今妄想している『小説』

★妄想??妄想…やっぱり次の作品ですね~
 高校生の恋愛をテーマにしたモノを書こうかとか、色々です♪

問3)最初に出会った『小説』

★最初って…これはちょっと分からないってのが本音ですね…

問4)特別な思い入れのある『小説』

★これはスティーブン・キングの『スタンド・バイ・ミー』ですね!
 最初は映画でこの作品を知って、それから読んだんですけど、
 最高に好きです♪
☆あと金城一紀さんの『GO』も大好きです。

問5)あなたにとって『小説』とは?

★なんでしょう…『表現の手段』ですかね。仕事ではないし、趣味とも言えないし…
 日々の楽しみだったりもしますね。

問6)バトンを回したい人6人とその【お題】
★え~これを読んでしまった方…『隠し事』ってお題でお願いします!

コメント

こんにちわ♪
早速見に来ましたよ~!
私には小説の事詳しくは解りませんが、この次の小説作り頑張ってくださいね!・・・ご苦労様でした。

  • 2006/05/09(火) 17:29:04 |
  • URL |
  • ブァネッサ #-
  • [ 編集 ]

おっと!!さりげなく強制バトンですかΣ( ̄口 ̄;

隠し事。。。やってみます( ̄ー+ ̄)

  • 2006/05/09(火) 19:38:32 |
  • URL |
  • EggMAN #-
  • [ 編集 ]

ブァネッサさん≫

遅くなってゴメンね
なんとか約束通りバトンできました~
これからもよろしくです♪

  • 2006/05/10(水) 00:08:29 |
  • URL |
  • KING MONKEY #-
  • [ 編集 ]

EggMANさん≫

バトン受け取ってもらってサンクスです!
ちょっとみんなに回す自信がなかったので、
半強制的にしてみました~笑

  • 2006/05/10(水) 00:09:41 |
  • URL |
  • KING MONKEY #-
  • [ 編集 ]

うさぎも偶然にも同じバトンをしたばっかりです。
お題は「ダーリン」でしたがw

高校生の恋愛、これはかなり大人テイストですね☆
期待してますよ~♪

  • 2006/05/10(水) 01:05:41 |
  • URL |
  • うさぎ #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

うさぎさん≫

『隠し事』もやってみます?笑
うさぎさんはやっぱりダーリンですよね♪
高校生の恋愛話…書けるかな…

  • 2006/05/10(水) 01:46:49 |
  • URL |
  • KING MONKEY #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gakiren.blog55.fc2.com/tb.php/47-54f87011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

